何時でも独り

--.--.--


2010.02.08

移転

こんぬづは!!!
         移転します!!

         もちもちたす
2009.12.16


朝は寒いっすね

今年の初雪は週末らしいっすね!
寒いのは苦手です・・・。






俺12-16


坊主に戻りました~
なんで坊主にしたんかわからんけど寒いです・・・

2009.11.29

ふいあん
2009.11.27

無題


こんばんは

来週テストです・・・
2学期は体調不良が多かったのでノートが完成していない・・・

友達の力を借りなければorz


さて~
今日は軽音部の1年ですが
今の時期軽音って痛いですよね~

でも軽音がんばってます!
誰が俺かは言わない!!!!

まーわかると思いますね・・・笑
別にもうネトゲやる気ないんで顔さらしてもいいんですけど・・・

skypeでは思いっきり晒してると思いますwwww

集合




2009.11.19

091119_221615.png
在庫5k


楓wm買取
1wm=1.3np 5k↑1.4np


mtsでの取引か贈答になります。
取引の際、先xにさせていただきます。

非表示のコメントかskypet-u0001まで連絡ください。
